お知らせ

  • 2019.10.31 その他

    「有償ダイヤ」の払い戻しについて

『ポケモンコマスター』は、
2019年10月31日 10:59 (JST)をもって、サービスを終了しました。

ご愛顧頂き、ありがとうございました。

サービス終了に伴い、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、
2019年10月31日 10:59 (JST)までにご使用されなかった「有償ダイヤ」をお持ちのお客様へ払い戻しをいたします。

払い戻しを行う前払式支払手段の発行者の商号
株式会社ポケモン

払い戻し対象となる前払式支払手段の種類
未使用の「有償ダイヤ」

払い戻し依頼受付期間
2019年10月31日12:00~2020年1月31日23:59(JST)まで
※この払い戻し申出期間内に払い戻しの申出がない場合は、当該払い戻し手続きから除斥されます。

払い戻し依頼方法
未使用の「有償ダイヤ」をお持ちの場合、
本アプリから専用の払い戻しフォームに遷移することができますので、そちらから申出をお願いいたします。
※申出いただいた内容を確認の上、お客様ご指定の日本国内銀行口座に相当額を振込みいたします。
※払い戻しの対象は、「有償ダイヤ」を円換算した全額となります(有償ダイヤ1個=10円換算)。
※払い戻しにおける手数料は弊社にて負担します。

注意事項
・払い戻しのお手続きは、申出の受付から1ヶ月程かかります。
・「有償ダイヤ」以外の既に購入済みゲーム内アイテムは払い戻し手続きの対象外です。ご了承ください。
・入力内容をご確認の上、正確な情報入力をお願いいたします。
 ご入力いただいた内容に不備等があった場合、弊社よりご連絡させていただく場合がございます。
・払い戻しの申出をされた時点で、本対応趣旨にご理解、同意いただいたものとし、
 払い戻し申出のキャンセルはできないものとします。
・登録いただきました個人情報は払い戻し手続きのみで利用いたします。

2019年10月31日
東京都港区
株式会社ポケモン

一覧に戻る

トップへ戻る