お知らせ

  • 2018.08.16 キャンペーン

    メガ・サマーアップデート実施! メガシンカフィギュアがリニューアル!

いつも『ポケモンコマスター』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
『ポケモンコマスター』で、「メガ・サマーアップデート」を実施しました!「メガシンカ」機能のリニューアルなどで、デュエルの環境が大きく変化するかも……⁉


アップデート内容

【1】「メガシンカ」機能がリニューアル!

メガシンカに必要な専用プレートが、デュエル開始時に自動でデッキにセットされるように変更されました!
専用のプレートを事前にストアで購入する必要も、デッキにセットする必要もなくなるため、メガシンカがもっと気軽に使えるようになります!
また、リニューアルに伴い、これまで以上にさまざまなメガシンカポケモンのフィギュアが活躍できるよう、一部のフィギュアに対してデータ調整が行われています。 ⇒くわしい調整についてはこちら ※「2018/08/16実施」をご覧ください。

新しくなったメガシンカポケモンのフィギュアを、大活躍させましょう!

また、メガシンカポケモンのフィギュアがリニューアルしたことを記念して、 [UX]メガボーマンダをプレゼント!ほかにも、レアメタルEX1個インゴットEX1個がもらえます!ぜひ手に入れて、メガシンカを使った戦略を立てるのに役立てましょう!

▼開催期間
2018/08/31 23:59 (JST)まで
※上記期間にログインすると、1回のみ受け取ることができます。
※開催期間は、予告なく変更となる場合がございます。


【2】リーグ昇格報酬が追加!

初めてリーグ昇格をすると報酬がもらえる、リーグ昇格報酬機能が追加されました! また、報酬として、デッキレンタル機能が新登場! 一定期間、レンタルされたデッキでデュエルをすることができます。気に入ったフィギュアは、購入することも可能!
ぜひ、デッキレンタル機能を使って、さらなるリーグ昇格を目指しましょう!
※デッキレンタル機能は、「リーダー」「エリート」「チャンピオン」「ハイパー」「マスター」の各リーグに昇格した際に使用できます。
※リーグ昇格報酬機能の追加時に所属しているリーグまでの昇格報酬については、直接付与されます。
※リーグ昇格報酬機能リリース後の1回目の昇格のみが対象で、同じリーグへの2回目の昇格では、報酬は付与されません。


【3】初心者ミッションが登場!

既存のデイリーミッションに加えて、初心者ミッションが登場! 初心者ミッションをクリアすると、ミッションに応じて報酬がもらえます!『ポケモンコマスター』の機能を理解しながら、強くなれるチャンス!
※既に該当ミッションをクリア済みのプレイヤーには、メッセージBOXに報酬が送られます。




予告


近日、あのかわいいフィギュアがパワーアップして登場!詳細をお楽しみに!

今後とも『ポケモンコマスター』をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る

トップへ戻る