お知らせ

  • 2018.03.13 メンテナンス

    [3/14(水)11:00~]メンテナンスのお知らせ

いつも『ポケモンコマスター』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
以下の期間でメンテナンスを実施させていただきます。

▼メンテナンス予定日時
2018/03/14 11:00 (JST)~17:00 (JST)

▼実施内容
■Ver.5.0.11の公開
■下記の不具合修正

・特性「帰還の導灯」
 -特定の条件で誤って特性が発動してしまう不具合
 -特定の条件で特性が正常に動作せず進行不能になる不具合

・プレート「スチールエナジー」「メタルスフィア」
 -ワザ「つるぎのまい」の後に出たワザのダメージを正しく増加しない不具合の修正。

・特性「ブラックコア」
 -ワザ「ジェットキック」など、バトル後に移動するワザが発動した後に包囲が発生した際、正しく進化できない不具合の修正。

メンテナンス中はサービスをご利用いただけず、お客様には大変ご迷惑おかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

なお、今回のメンテナンスと同時に、アプリバージョン5.0.11の公開を行います。
メンテナンス終了後、ゲームをプレイしていただくには、バージョン5.0.11に更新していただく必要がございますので、ご了承ください。

今後とも『ポケモンコマスター』をよろしくお願いいたします。

※メンテナンス時間は予定です。開始・終了時間は前後する場合がございます。また、作業が終わり次第、順次メンテナンスを終了いたします。
※ゲームプレイ中にメンテナンスが開始されますと、ゲームが正常に保存されない場合がございます。メンテナンス直前のゲームプレイはお控えくださいますようお願いいたします。
※アプリのアップデート時に、誤ってアプリをアンインストールしてしまったなど、万が一のゲームデータの消失などに備えて、必ずゲームデータの引き継ぎパスワードの設定、引き継ぎIDの発行をしてください。
※引き継ぎパスワードの設定、引き継ぎIDの発行は、リーグマッチ(ホーム)画面右下→「メニュー」→「引き継ぎ」から行えます。

一覧に戻る

トップへ戻る