お知らせ

  • 2017.08.14 不具合

    [New Weekマッチ] 不具合のお知らせ

いつも『ポケモンコマスター』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

2017/08/14 18:00 (JST) 頃より下記の一部で不具合が発生していることを確認しております。

【不具合内容】
発生場所:ルームマッチ シルバームーンホール(NewWeekマッチ)
シルバームーンホールの条件を満たしたデッキより前のデッキケースに、空きや未完成のデッキがあると、シルバームーンホールで条件を満たしたデッキを使用できない。

【不具合の例】

デッキケース:[1]、[2]、[3]、[4]、[5]の、[5]にシルバームーンホールの条件を満たしたデッキをセットした場合、[1]~[4]に一つでも空きや未完成のデッキがあるとシルバームーンホールで[5]を選択してもデッキを使用できない。
※未完成のデッキとは、フィギュアを5体以下しかセットしていないなど、通常のデュエルに参加できないデッキを指します。

お楽しみいただいている皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますこと、 心よりお詫び申し上げます。
今後の対応につきましては、アプリ内および本記事にてお知らせさせていただきます。

今後とも『ポケモンコマスター』をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る

トップへ戻る