お知らせ

  • 2017.01.30 不具合

    不具合に関するお知らせと今後の対応について(1/30)

いつも『ポケモンコマスター』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
1/25(水)のVer.3.0.0公開以降、アクセス集中により、アプリが断続的にプレイできない状況が続いております。

現在、原因となっているサーバ負荷の軽減に向けて対応を進めておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

■メンテナンス延長のお詫び(ダイヤ)の付与について

アプリ内のお知らせにて、1/26(木)および1/28(土)に告知しておりますメンテナンス延長のお詫び(ダイヤ50個)付与につきまして、ダイヤ付与によりサーバの負荷が高まる可能性があるため、1/30(月)15:00現在、付与ができておりません。
サーバ負荷の問題が解消後、順次ダイヤ付与の対応を進めさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

お楽しみいただいている皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますこと、 心よりお詫び申し上げます。
対応が完了するまで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

一覧に戻る

トップへ戻る