お知らせ

  • 2018.07.18 その他

    【7/18解決】Google Playでの購入について

いつも『ポケモンコマスター』を お楽しみいただき、誠にありがとうございます。
下記の障害につきまして、2018/07/18(JST)現在、正常に反映されることを確認致しました。

・障害
Google Playでダイヤ等のアイテムを購入後、ゲーム内に反映されない場合がある

障害の影響を受けた方はGoogle社からのメールをお待ちください。

Googleヘルプセンター
https://support.google.com/googleplay/?hl=ja#topic=3364260

・Google社の案内内容(2018/7/18)

先日、Playストアでの購入に関する一時的な問題が発生しました。
影響を受けている場合、近日中に、お客様が受け取っていない購入品の払い戻しについて、メールでご連絡いたします。

お客様には大変 ご迷惑おかけいたしましたことを、 深くお詫び申し上げます。

今後とも『ポケモンコマスター』を よろしくお願いいたします。

一覧に戻る

トップへ戻る