お知らせ

  • 2018.03.09 不具合

    一部チェイン 不具合のお知らせ

いつも『ポケモンコマスター』を お楽しみいただき、誠にありがとうございます。

下記の不具合が発生しておりましたが、 2018/3/9 13:18 (JST)頃、対応を完了いたしました。


▼不具合の期間
2018/03/8 17:00~2018/3/9 13:18 (JST)

▼不具合の内容
・[EX]色違いのレックウザに、[EX]レックウザをフュージョンしても、Cptが加算されない
・[EX]レックウザに、[EX]色違いのレックウザをフュージョンしても、Cptが加算されない

現在は正常に動作することを確認しております。
不具合のお詫びとして、対象の方に下記の対応をさせていただきます。

▼対象
2018/03/8 17:00~2018/3/9 13:18 (JST) の期間中に
・[EX]色違いのレックウザに、[EX]レックウザをフュージョンされた方
・[EX]レックウザに、[EX]色違いのレックウザをフュージョンされた方

▼対応内容
・対象のフィギュアを正常なCptに修正しました
これまでに獲得したCptは保持したまま、 該当のフィギュアはチェインの ダメージ強化をしていない状態に戻しましたので、 お手数ですが、フィギュア一覧画面でそれぞれの フィギュアに対し、再設定を行っていただきますよう お願いいたします。

※ダメージ強化は、
「メニュー」→画面下の「所持フィギュア」→該当のフィギュアを選択→画面下のボタンから行っていただけます。

お客様には大変 ご迷惑おかけいたしましたことを、 深くお詫び申し上げます。

今後とも『ポケモンコマスター』を よろしくお願いいたします。

一覧に戻る

トップへ戻る