お知らせ

  • 2018.01.25 不具合

    [1/25更新]不具合のお知らせ

いつも『ポケモンコマスター』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

お知らせしておりました下記の不具合について、対応を完了いたしました。

・フュージョン
カルモナイトを使ってフィギュアレベルを6以上にした際、正常にピース幅を拡張できない
⇒2018/1/18現在、修正の準備を進めております。
⇒2018/01/25 16:30 (JST)頃、対応を完了いたしました。

これに伴い、今回の不具合の対象となるフィギュアについて、以下の対応をいたしました。

▼リセット対象のフィギュア
・不具合の期間中、フュージョンでフィギュアレベルを6以上にしたフィギュア
・不具合の期間中、ダイヤを使ってピース振り直しをしたフィギュアレベルが6以上のフィギュア

上記のフィギュアについては、これまでに獲得したEXPは保持したまま、ピース拡張をしていない状態に戻しましたので、対象のお客様は、お手数ですが、フィギュア一覧画面でそれぞれのフィギュアに対し、再設定を行っていただきますようお願いいたします。

※ピース拡張とダメージ強化は、 「メニュー」→画面下の「所持フィギュア」→該当のフィギュアを選択→画面下のボタンから行っていただけます。

不具合のお詫びとして、対象の方に下記のアイテムを付与させていただきます。

▼対象
不具合の期間中、フュージョンでフィギュアレベルを6以上にされた方
▼お詫びのアイテム
トレボチケット 1枚

また、不具合の補填として、対象の方に下記のアイテムを返却させていただきます。

▼対象
不具合の期間中、フィギュアレベルが6以上のフィギュアを、ダイヤを使用してピース振り直しした方
▼補填アイテム
不具合の期間中、ピース振り直しに使用した分のダイヤ




・デッキ編成
 一部メガシンカフィギュアを直接デッキにセットすることができる
⇒2018/01/17 21:40 (JST)頃、対応を完了いたしました。

不具合のお詫びとして、対象の方に下記のアイテムを付与させていただきます。

▼対象
不具合の期間中に、リーグマッチ・ルームマッチでデュエルされた方
▼お詫びのアイテム
トレボチケット 1枚

お客様には大変ご迷惑おかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後とも『ポケモンコマスター』をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る

トップへ戻る