お知らせ

  • 2017.11.21 不具合

    フュージョン 一部不具合のお知らせ

いつも『ポケモンコマスター』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

フィギュアのフュージョン画面において、意図しない挙動が発生する不具合が生じておりましたが、 2017/11/20 20:30 (JST)頃、修正をいたしました。


今後の対応について
・2017/11/22のメンテナンスにて、上記の不具合を利用したフィギュアはEXPを保持したまま、ピース拡張をリセットさせていただきます。今回の不具合を利用してピース拡張を行ったフィギュアをお持ちのお客様は、お手数ですがフィギュア一覧画面でそれぞれのフィギュアに対し再設定を行っていただきますよう、お願いいたします。
※フィギュアのピース拡張とダメージ強化の再設定は、以下のボタンから行うことができます。
 画面右下の「メニュー」→ 画面下の「所持フィギュア」→ 該当のフィギュアを選択→ 画面下部のボタン



・現在、フュージョン画面にて意図しない挙動が発生した場合「予期せぬエラー」が表示された後、トップ画面に遷移しますが、12月のアップデートにて、エラーが発生しないように修正を行う予定です。 対応まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願いいたします。


また今回の不具合のお詫びとして2017/11/22メンテナンス終了後、下記のアイテムを付与させていただきます。

【お詫び】
  ・トレボチケット 1枚

【対象】
  ・2017/11/22メンテナンス開始時までにゲームを始められた方

お客様には大変ご迷惑おかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後とも『ポケモンコマスター』をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る

トップへ戻る