お知らせ

  • 2017.11.15 メンテナンス

    [11/16(木)12:00~]メンテナンスのお知らせ

いつも『ポケモンコマスター』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
以下の期間でメンテナンスを実施させていただきます。

▼メンテナンス予定日時
2017/11/16 12:00 (JST)~11/16 18:00 (JST)

▼実施内容
■Ver.4.0.8の公開
■下記の不具合修正

・ルームマッチ
 iOS端末で位置情報がOFFになる不具合の修正
・特性「ブラックコア」
 プレート「ファントムエナジー」の一部効果が無効にならない不具合の修正
・特性「きしゅうこうげき」
 特性「異界の鉤爪」を持つポケモンが隣にいた場合でもベンチへ移動できてしまう不具合の修正
・特性「グラスメイカー」
 一部効果が、くさポケモン以外にも適用された不具合の修正
・その他バグの修正

メンテナンス中はサービスをご利用いただけず、お客様には大変ご迷惑おかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

なお、今回のメンテナンスと同時に、アプリバージョン4.0.8の公開を行います。 メンテナンス終了後、ゲームをプレイしていただくには、バージョン4.0.8に更新していただく必要がございますので、ご了承ください。

今後とも『ポケモンコマスター』をよろしくお願いいたします。

※メンテナンス時間は予定です。開始・終了時間は前後する場合がございます。また、作業が終わり次第、順次メンテナンスを終了いたします。
※ゲームプレイ中にメンテナンスが開始されますと、ゲームが正常に保存されない場合がございます。メンテナンス直前のゲームプレイはお控えくださいますようお願いいたします。

一覧に戻る

トップへ戻る