お知らせ

  • 2016.05.27 その他

    (5/31更新)5月31日のアップデート内容について

『ポケモンコマスター』では5月31日に下記のアップデートを実施しました。

■金ワザの登場
新しいワザ色として「金ワザ」が登場します。
金ワザはバトル相手が紫ワザを出した場合、気絶させることができる ダメージワザです。
紫ワザに対抗出来る金ワザの登場により、デッキの組み合わせやデュエルをより一層お楽しみいただけるようになります。

■新ホテル「イリジウム」の解放
「イリジウム」のクエストでは、新たに登場した金ワザを持つフィギュアが
プレイヤーの前に立ちはだかるかもしれません 。
新たなキャラクターを交え、新展開を迎える物語にもご期待ください。
※ホテル「イリジウム」に挑戦するためには、ホテル「ボルケイノ」までのクエストを全てクリアする必要がございます。

■一部フィギュアパラメータ等のバランス調整実施
より良い対戦環境を提供させていただくためにバランス調整を実施します。
詳細については こちらをご覧ください。

■プレート テキストの修正
プレートの[UC]ノーガード、[EX]とうめいマントのテキストを、より効果が分かりやすくなるよう 、修正させていただきます。

■通常クエストの難易度見直し ※5/31追加
ホテル「シャトー・ド・ローザ」からホテル「ボルケイノ」までの通常クエストの難易度を、より遊びやすくなるよう調整を行っております。
この機会にクエストを進め、新しく解放されたホテル「イリジウム」に挑戦してみてください。

今後とも『ポケモンコマスター』をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る

トップへ戻る