お知らせ

  • 2017.01.06 メンテナンス

    [1/10(火)11:00~]メンテナンスのお知らせ

以下の期間でメンテナンスを実施させていただきます。

▼メンテナンス予定日時
2017/1/10 11:00(JST)~ 15:00(JST)

▼実施内容
・ゲーム起動時の読み込み改善

▼詳細

2016/12/13のメンテナンス以降に開始された特別なタイムトレボを現在も所持されているお客様のデータが、ゲーム起動時の読み込みを引き続き妨げている現象を確認しました。
つきましては、該当のお客様のトレボケースより特別なタイムトレボを回収させていただきます。
今回のタイムトレボの回収にあたり対象のお客様には下記のアイテムをメッセージBOXに配布させていただきます。
なお、お客様のメッセージBOXにアイテムが配布されるまでにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承ください。

回収されたタイムトレボ1つにつき
・ダイヤ×240

メンテナンス中はサービスをご利用いただけず、
お客様には大変ご迷惑おかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

今後とも『ポケモンコマスター』をよろしくお願いいたします。

※メンテナンス時間は予定です。開始・終了時間は前後する場合がございます。また、作業が終わり次第、順次メンテナンスを終了いたします。
※ゲームプレイ中にメンテナンスが開始されますと、ゲームが正常に保存されない場合がございます。メンテナンス直前のゲームプレイはお控えくださいますようお願いいたします。

一覧に戻る

トップへ戻る