お知らせ

  • 2016.10.18 キャンペーン

    リーグマッチに期間限定でタイムトレボ(赤)が登場!【10/24(月)10:59まで】

進化機能の近日リリース決定を記念して、
リーグマッチでタイムトレボ(赤)期間限定で登場するようになります。

タイムトレボ(赤)の中には
[EX]カメックス[C]カメール
[EX]バクフーン[C]マグマラシ
[EX]ボスゴドラ[C]コドラ
などといった、進化できるフィギュアと進化した後のフィギュアが必ずセットで入っており、
進化機能リリース後、すぐに進化を楽しむことができます!

この機会にフィギュアをそろえ、進化機能のリリースに備えましょう!

▼開催期間
2016/10/18 16:00(JST)~10/24 10:59(JST)

※開催期間は、予告なく変更となる場合がございます。
※タイムトレボ(赤)は、リーグマッチでデュエルに勝利した際、一定の確率で入手することができます。
※「リーグマッチ」は「ホーム」→「ラウンジ」からプレイすることができます。
※リーグによって「獲得できるアイテム一覧」が異なり、どのリーグの「獲得できるアイテム一覧」が適用されるかは、タイムトレボを獲得した時点に所属していたリーグによって決まります。
※アイテムの追加、排出停止に伴って「獲得できるアイテム一覧」が予告なく変更になる場合がございます。
※開催期間中は、全てのタイムトレボの「獲得できるアイテム一覧」が通常と異なる内容になります。詳細は「リーグ詳細」→「獲得できるアイテム一覧」をご覧ください。
※獲得できるアイテムは、タイムトレボ開封時の「獲得できるアイテム一覧」が適用されます。
※開催期間終了後にタイムトレボ(赤)を開封した場合、フィギュアはその時点の「獲得できるアイテム一覧」が適用され、進化可能なセットで排出されない場合がございます。

今後とも『ポケモンコマスター』をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る

トップへ戻る