お知らせ

  • 2016.09.09 その他

    (10/21更新)【重要】iOS 10.0アップデートに関するご注意

先日こちらでご案内いたしましたiOS10.0へのアップデートにつきまして、
『ポケモンコマスター』の基本的な動作に問題がないことを確認しております。

新たに不具合などが確認されましたら、あらためてご案内いたします。

今後とも『ポケモンコマスター』をよろしくお願いいたします。


近日中に配信が予定されております iOS 10.0へのアップデートについてご案内します。

現在、『ポケモンコマスター』ではiOS 10.0の動作確認中のため、
iOS 10.0にアップデートした場合、『ポケモンコマスター』が正常に動作しない可能性がございます。

なお、今後iOS 10.0への対応を予定しております。
対応状況につきましてはインフォメーションにて順次ご案内させて頂きますので、
それまではiOS10.0へのアップデートはお控えくださいますようお願いいたします。

アップデートを行われますと、お問い合わせいただいた際に対応いたしかねる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

ユーザーの皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

今後とも『ポケモンコマスター』をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る

トップへ戻る