お知らせ

  • 2016.09.09 イベント

    イベント「ロジャー・フェス - Limited Duel -」近日開催決定!!

イベント「ロジャー・フェス - Limited Duel -」の開催が決定いたしました!
今回はロジャーが購入した豪華客船「バーニング・ロジャー号」が登場!
報酬として、新しいEXフィギュアも用意しておりますので、どうぞご期待ください!

▼イベント概要
カルモンテ島にロジャーが購入した「バーニング・ロジャー号」が来航し、「ロジャー・フェス - Limited Duel -」が開催されます。
登場する相手を倒すことでクラスptを獲得でき、そのクラスptを集めると、豪華報酬を手に入れることができます!

さらに、ロジャーがデュエルをさらにアツくすべく特別なデッキルールを考えている様子・・・?
ロジャーファミリーからのコメントが届いておりますので、ご覧ください!

ロジャーファミリーのドン・ロジャーだ。

いやぁ、買った、買った、ついにロジャーファミリーの専用客船
「バーニング・ロジャー号」を手に入れたぞ!
この前立ち寄った船に乗ってみたら、思いのほか具合がよくてな。
ちっとばかし値は張ったが、まぁいいだろう。

折角なんで、腕利きのプレイヤーに集まってもらって、デュエルが楽しめればと思っている。

腕に覚えのあるプレイヤーなら、いろんなフィギュアを使いこなせて当然だよな。
だから、今回の特に俺が見込んだプレイヤー同士のデュエルでは、
使うデッキに入れるポケモンのタイプにルールを設けることにした。

具体的なルールはジョーとブレンダにも考えてもらう予定だ。
ジョーは「普通がいいっス」とかなんとか言ってたっけな。
ブレンダは「アタシのお気に入りの子たちがいじめられるのは許せない」とか…。
まあ、あいつらなりにいろいろ考えてるようだ。

俺は、そうだな。
とにかくいろんなヤツとやり合ってみてぇな。

普段とは違うデッキで戦うっていうのもなかなか楽しめそうだろう?
せいぜい、いろいろなフィギュアを集めておくんだな。

イベントは近日開催予定となります。
ロジャー・フェス - Limited Duel -の主催者、ロジャーからの招待状をお待ちください。
また、より詳細な情報についてはイベント開始時に改めて公開させて頂きます。

※イベントに参加するにはホテル「ウレックス」のクエスト「速攻をしのげ!」をクリアする必要があります。
※予定の内容は、変更となる場合がございますのであらかじめご理解ください。

一覧に戻る

トップへ戻る